| 2003年 5月 21日(水) |
生活に潤いを。
昨日はどんな終わり方しましたっけ?
追記しようと思いますが、とりあえずコレ書いちゃってから(笑)
今日はいつもの授業の他に、進路の面接がありました。
そこで一つ皆様に謝らなければいけないことがあります。
当サイト「王手龍は悪手だった」、船出より一月半と順調にここまで航海を続けておりましたが
今後の更新は、本当にびびたるものになりますm(_ _)m
毎日期待して除いてくださっている方々、申し訳ありません…
というのも、今日面談をしてきましたところ、こういわれたのです。
「まだ勉強の計画も立てていないとは遅すぎる」
確かにそうなのです。
僕は、数学123ABC・英語12・ライティングリーディング・国語12・物理1B2B・化学1B2B・現代社会が受験教科の予定となっています。
ですが、今勉強している事といえばせいぜい予備校での予習復習程度なのです。
物理は今までテストで50点取った事もなければ、科学も同じようなもので、現代社会は勉強の手立てもなく、得意教科はない。
勉強していない不安だけが先走って、肝心の勉強に手がついてなく、勉強して感じる不安を微塵も味わっていないのです。
これは、本当にまずい事だと担任に言われました。
計画を立てなくてはなりません。
物理も化学も古文も漢文も現代社会も数学も基礎からのやり直しです。
そして考えた結果、どう考えてもサイトで皆様が望むべき更新とを両立できるとは到底思えないのです。
なので、今暖めているコンテンツや詩、小説及びコラムは凍結にさせていただきますm(_ _)m
日記だけは、今まで通り週4日くらいのペースで更新していきたいと思う所存です。
にしても、声高らかに開設を宣言したにもかかわらずこのような不甲斐ない状態になって、本当に申し訳なく思っております。
とてもいい船出が出来たと思っていたのですが、その手助けをしていただいた皆様の期待を裏切るような形になってしまい、ごめんなさい。
ただ、投稿して頂いた詩やコラム、リンクについては何とか頑張って更新するように心がけていくつもりです。
管理人の勝手な事情により、このような事態になった事を改めて深くお詫び申し上げますm(_ _)m
ハイ、かたくるしーのおしまい(笑)
今日は、先日の模試で運命的な状況になった天使さんと、放課後ちょろっとだけお話しました♪
え、笑顔がかわいいv(照)
はふぅ…、なんともいえないあの緊張と終わった後の後悔とドキドキ!
まさに「初恋」と呼ぶにふさわしい感情でしたよ、ホント(笑)
あ、初恋=初めて人を好きになった事、と捉えるのはおやめくださいね?^^
機会があればコラムで語りましょう(笑)
そしてなんと!!
今日は一年生の女の子と結構喋りました!!><b
とぉぉぉぉぉぉぉぉっても、かわいいです!!!
いいなぁあの笑顔…汚れた2・3年には出来ぬ純粋なそれじゃ…
うんっ、おぃちゃん癒されたよ♪(笑)
しかも面白いとか言われちゃってちょっち株UP☆
嬉しいです、何か(笑)
恋心とかではなく、(僕までw)純粋になってしまいそうでした。
そんな一年生と対局してしまいましたのですよもう!!
あー、楽しかったマジで(笑)
明日は連絡先聞けるかナァ…’’
そしてその後、最初のほうであんな偉そうな事言ってたくせにゲーセン寄ってきました(死)
だって予備校も無くて久々にはね伸ばしたくなったんだもんっ(いつもとか言うなそこw)
ガンダム3回くらいやって、ギルティギア1回やって、ビーマニ4回くらいやってきました♪
見事に、腕が落ちてました(笑)
う〜ん、GMでア・バオア・クー外部までしか行けなくなってます。
ちなみにGMでもガンキャノンでもクリアした事はないです(笑)
バズーカガンダムでも、外部までだった記憶です。
ガンタンクで外部行ったときは泣きそうになりましたけど(笑)
ちなみに僕、ジオング得意みたいです。(最近気付いた食わず嫌い解消w)
最初ホント何がつかえるのかと思ってましたけど、今は撤回ですね。
唯一ジオングだけ対戦で負けたこと無いです!!
ウーン、ウーン(ジオングの移動の音?)
ちなみにシャアザクでだったら、全盛期ブイブイ言わせてました(笑)
あの頃は強かったなあ…(今じゃまず勝てないw)
飛んで撃って撃って突っ込みながら撃って落ちそうなところを斧でヘイヘイ(謎!)
デバッグしますわ(爆死)
あの、面倒になってきたんで昨日の日記書き直すのやめます(ブーイングの嵐)
っせ、俺にも都合があんだ!!(閉鎖しれ)
m(_ _)m(笑)
えーでは、そろそろ寝ますね。
明日も早起きして一年生の顔見に行きたいんで(不純w)
あー、戯言ばっかで見るに耐えないな今日のは^^;
失礼つかまつった!!でわ^^
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。