2003年 7月 8日(火)

間に合わない

劇、絶対間に合わないわ(笑)

内装も外装も怪しいし、演技もクソッタレ(笑)

ぶっちゃけ俺が全員やった方が(言いすぎですっつか真に受けないでw)

とりあえずさ、みんなアドリブできるよね?信用するよ?(笑)


今日は不平不満ばっかで申し訳ないんだけども。

今日は更に文化祭のポスター締め切りだったわけさ。

で、部活のほうの方々に

「ポスター描く」って言った人たちがいたわけさ。

ハイ、ハイ、ってな感じに渡して

「じゃあ月火水のどれかが締め切りだからよろしくね」

と頼みました。

そして今日なんと締め切り!!

焦った僕は伝達。

すると一人がこんなこと言ってくれました。

「えーマジで?そーだったっけ?ポスカの締め切りが10日だからそれと一緒かと思ってたよー」

どんな言い訳ッスか(笑)

流石に「ぐははははははは!!(笑)」って感じでしたけど。

僕は毅然と「いや金曜日に言ったし。」とアピール。

「そーだったっけねぇ」

なんて流されて、ちょい怒ってまして(笑)

まあ冷たくあしらっておしまい、みたいな。

イヤですねぇ、責任転嫁っつーか素直にモノ言えない人は(あぽろくん、タバコちょーだいw)


ま、放課後いくらでも帳尻合わせできっからいーんだけどさ(いつもごめんよw)

もうちょっとさ、何ていうかさ、協調性っつーかさ、ね?


脚本の係がこんなこと言ってた。

「俺なんかいなくても練習できるべ?」

そーじゃないよね。
現場監督とか、みんなを集めるとかはその係の役目じゃん?

「でも劇をやるのは俺じゃないし、関係なくね?」

幻滅(笑)
僕は、流石にこのセリフだけは聞きたくなかったよ…

「みんな1日くらい休んでんじゃん!俺だって休暇欲しいよ!!」

役者さんは、内装や外装もやりながらやってるんですがね〜?

だからって脚本さんにアレやれコレやれとは言いませんけど。

何ていうか、「そんなもんか〜」って感じでしたよ、ハァ。




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。