January-23-2004 (Fri)

留守にするので。。。


(* ̄m ̄)ププッ♪

来週1週間ほど海外(笑)旅行で留守にするのに。。。
前回・前々回の日記の、、ウ○チみたいな食べ物(笑)を長期間映像露出しておくわけにもいくまい(笑)。。。ということで、

、、第1日記とは、何の脈絡も無いんですが、、うちのアパートの敷地にある「お稲荷さん」の写真にでも留守を守ってもらいましょう(笑)

タイの大きな施設には、官民問わず、必ず仏教のホコラ(?)みたいな、、ま、お稲荷さん(?)みたいな祠が造ってあります。
うちの安アパートの敷地にも、、ほら♪、、こんなものが。。。
いつも花や、花輪や、線香や果物等、、飾られたりお供えされたりしてるんですよぉ〜〜〜♪





↑鉛筆マークを押すと日記にコメントを付ける事ができますヨ♪また本のマークがあれば、コメントがあり、読むことが出来ます♪