2002年 1月 20日(日)

4時起きはつらいよ!?

週末は小田原へ行って来ました。
6時に自宅を出なければいけないので4時起きです。
外はまだ暗いしおまけにさむぅ〜い。朝は母が駅まで送ってくれました。早起き、ご苦労様です。
店舗についたのは8時。「早すぎるんじゃないの?」と思われますが、
入店時間を厳守しなければならないのでしょうがないんです。
品出しスムーズに行きまして、開店の10時までに出し切ることができました。
いつもは出し切れてなかったりするすることもあったり^^;
2日間通しての共通点は・・・遅番のスタッフ。見た感じが怖かった。
うまく説明するにも緊張して話せなかったり・・・自分自身の苦労は絶えず。
・・・人それぞれ、「十人十色」ですからね。

あと今回のパンバイキングがよく売れたこと売れたこと。こりゃ〜うれしい。
加工食品部の主任さんからは「初日は売れるんだけど、2日目以降は売れない」って聞かされたんで・・・。
よくがんばったな〜って、思いました。