2002年 8月 18日(日)

「24時間テレビ25」見まっしょい

・・・2日目です。

5時30分起きです。体内時計が働いてる。(FNSの日27時間の時もそう。)

朝もはよからミニモニ。でごじゃいます☆何気に楽しみにしてました。
5時33分頃・・・「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」が流れてきて
ミニモ〜ニ。おてんき〜だ! てん♪てん♪てん♪
と「ミニモニ。天気予報 PART1」がスタート。
6時35分頃にも・・・「ミニモニ。天気予報 PART2」。
ミニモ〜ニ。おてんき〜だ! てん♪てん♪てん♪
朝10時台から「背中渡りKOREAJAPAN」。ミニモニ。が「アイ〜ン!ダンスのうた」やってましたね。
その後「レーナ・マリア 家族の絆」あたりで睡魔に襲われ(あまり見る気しなかった^^;)、気がついて起きたら1時過ぎ。
日ソ女子バレー始まってるじゃんっ!
車イストライアスロンのスタートの模様もやってましたね。
あとは海外リポート企画「あややカンボジアロケ」を見て、地雷の怖さを実感。
3時20分ぐらいになって再びバイトへ行く。
帰ってきたのは7時15分ぐらいで、ちょうど「車イス少女の夢 モーニング娘。と踊りたい」が終わったところでした。
ちなみに曲は「そうだ!We’re ALIVE」だったそうで。(雑誌に載っていた。)
そこからグランドフィナーレまではばっちり見てました。すっごい感動!


命の大切さと生きることの大切さ。
毎年実感します。