2003年 10月 22日(水)

ドタキャンおばさん×3

憂鬱だ

土曜日まで毎日、仕事に行かなくてはいけないかも。

日曜日に某団体の1年で最大のイベントがあって
仰々しく「実行委員会」やら「事務局」まで作って5月頃から
ガシャガシャ内輪もめしながら、準備をしていたのに
今頃になって、プログラムや協賛広告等の印刷物が出来ないというのだ。

私が昨年作った、協賛広告をバンバンたたきながらオバサンたちが熱弁をふるう。

私達もワードくらい使えるんだけどこう文字の大きさがバラバラだったり、
字の間隔がまちまちだと『専門的』すぎて手に負えないのよ。
もっと誰にでも作れるようにしておいて貰わないと困るのよねぇ〜


ぶぁかも〜んっ!
均等割りも出来ない人は「ワードくらい」などと言ってはいけないのだ。
ベタ打ちの広告なんて作ってどうする。

しかも土曜の午前中までに全部準備しなければいけないのに、
なぜ今頃「出来ない」と言って持ってくるんだ。

おまけに「これで作ってね」とその団体所有のノートパソコンを持ってきた。
他のパソコンがみんな塞がってるので、仕方なく使ったけど・・・・

おバカさん達が使っていたパソコンなので、
とってもおバカなパソコンになっていて、気が遠くなるほど使いにくかった。

明日時間があったら、設定を全部変えてしまおう。




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。