平成15年 10月 10日(金)

はじめましてなのだ。


だれ宛の日記なんだろう・・・けど、よしなに。
秋だから夜が長くて何かしたいと思いましたもので。ADSLデビューして世界が広がりました。

今日は、ネタがないので先日感動した事を書きます。
マジックバーに連れて行って貰いました。カウンターでマスターがマジックをしちゃう銀座のバー(高級)
初めて目の前で手品をみたのです。
1.てんあやが選んだトランプにサインしてマスターが目の前に伏せた。
2.マスターが後ろの冷蔵庫からレモンを取り出した。
3.てんあやが4個の中の丸々したレモンを1つを選んでナイフで輪切りにした
4.「ぎゃふん」中心に丸まったトランプが・・・もちろんサインしたもの。
5.目の前の伏せたトランプはジョーカーになっていた。
6.レモンのいれもん。。。
切れ目なんてなかったし、トランプ丸める時間も、ねじ込む時間もなかったのに・・・ありゃりゃ。
凄いびっくり、チャージにもびっくり。

「てんてんのひ」なので、ケーキを買いに行きました。
近くのケーキ屋さん8時30分までやっていてとっても良心的、お値段はそうでもないけど。
選べないのでミルフィーユとロールショコラケーキ2つにしました。
食い過ぎです。秋の夜長だからいいのです。秋万歳!
まんぷく満足になってから、ケーキ写真を撮って載せれば良かったって考えたりしました・・・むぅ。

やっぱり独りよがり日記になっちゃった。ま、いいや。・・・むぅ。