平成15年 11月 1日(土)

中央大学理工学部に潜入なのだ!



頼れるライブ仲間の道子姉さんと後楽園のトイレにて。
ちょっとだけゴスです。わかりませんね。。。
お気に入りなのです。

学園祭に行って来たのです。
中央大学理工白門祭「鬼才大槻ケンヂののほほん学校学園祭」…長い
整理券には「録音と右派かたくおことわりしております。」とやんわり書いてあった。はて?
アプラグドライブとトークとビデオで色んな人生、人、表現を知れる深い一休さんな時間でした。
わーいオーケン♪と言うだけではなかったです。
*奥崎謙三さん*という方にとってもひかれました。
アングラという言葉だけじゃ片づけられません。絶対。トンデモナイヒトです。
前科三犯・小学校卒業・衆議院で立候補の「政見放送」のレアビデオも観られました。面白く観てたけど、
だんだんと泣けてきました。なんだか分からないけどキチガイと連発する彼の存在にちょっとホロリです。
人生観変わるビデオって本当かも。帰ってきて調べてみたらとっても興味深くて気になります。
「おことわり」のやんわり意味もようやく分かりました。

売れたバンドのデビュー当時の映像では気になったビデオNO1は、ミスチル、シャ乱Qを抑えて
「ヘビィメタルバンド エックス」利三さん(21)無職。←桜金三さんにインタビューされてた。に決定。

CCBってココナッツボーイという意味だそう。なるほど納得です。23へぇ。

メッセージ

やーん!【姉さん】 (2003-11-02 22:14:00)
トイレの写真がUPされとるがなっ。
昨日は楽しかったですな。後楽園でサムエルが見られて(笑)。
CCBは正しくは「ココナッツボーイズ」です。

ああ、トシゾウさんを思い出すだけで笑える・・・
あの沖縄の舞踏家の名前を思い出したらすぐ知らせてください。

あと、気功の演技に磨きをかけてください。
すっごい広い芝生の上でお願いします。

ではでは。
RE:やーん!【てんあや】 (2003-11-03 01:44:00)
トイレ写真、沢山撮っていて怪しげでしたよね。。。

…あ、ねえさん。ぎりやーく尼崎です!!!!!
たぶん、たしか、いえ絶対。
あや天才?えらい?(^_^)vえっへん。

奇行…気功頑張ります。耳で倒すのだ!乞うご期待。