平成16年 10月 1日(金)

必見ステーシー宣材なのだ。



でかい。でかすぎ?実物大だ!
解禁になった宣伝用写真。稽古2日目くらいに撮ったから、馴染めていないし、思い切り緊張してたよ。カメラマン濱口太さんの作品です。すてきです。初めて見た時、ぶっとびましたもん。かっこいいなり。

稽古場がにわかに活気づく。そうか。もう10月だ。衣裳で撮った写真も出来上がる。皆々様かっこいい。すてきだ。

カメラマンの渡辺さんが、前回の映画の写真をロムに焼いてくれた。
監督舐めの写真とか、瞬間を捕らえたスチール写真が沢山。真面目な顔、役者の顔、監督の顔捨て気が詰まったロム。
この宣材を見くらべて、映画の時のスナップを「ピョン子ちゃん写真」というのがわかった。なるほど…ぴょんこでした。。。

ドーナツを食べた。あの穴は持ちやすいからだと思う。

メッセージ

かっこいい!【鴨川】 (2004-10-02 21:48:00)
いつになくかっこいい出来のチラシですね。
じつは某所で1週間くらい前からアップされてたり・・・

期待がどんどんたかまるばかりです。
天正さん、がんばって・・・
はじめまして。【てんあや】 (2004-10-03 01:31:00)
こんにちは。かきこみありがとうございます。
ホントに素敵な写真です。ステーシーがいっぱいです。結構前に頂いていてみんなに見せたくてうずうずしてました。
どこかでアップされていたので、と4日前くらいに解禁になったのです。万歳。こんな素敵な作品に参加できて嬉しいです♪

はい。がんばります!