平成16年 3月 1日(月)

白く輝きながら落ちるべし!なのだ。



前回の髪の色。
オレンジ茶色です。分かりにくいけど…いかがなものでしょう?お気に入りでした。
真っ黒も良いのですけど…長くて黒いと貞子だって。美容師のゆーまさんからお許しが出ません。色変えたいと思っております。
舞台の度に変えてます。逆を言えば舞台がないと触らない言うこと…最近、ブラシで髪をとかしていないので(!)絡んじゃって大変でした。櫛だけじゃダメみたい…

今度の舞台は大好きなアリスがベースなので引き受けました(秘密です。作演のよこださんにも)アリスですよ♪アリス♪イメージは膨らむばかり♪フワフワワンピースが着られるかと思ったらカジュアル服でと…残念…髪の毛だけでもフンワリしようと計画中です。カラーは迷い中。

お布団でヌクヌク中「雪」の単語で飛び起きました。おいぬ様と呼んでください。
チラチラと舞い落ちる雪は和みます。
雪は音を吸収するそうです。雪の街が静なのは人がいないからだけじゃないのですね…
ただ、寒いだけより雪が降ってくれるほうが嬉しいです。しんしんと降り続いていたらわくわくします。

最近、デジカメに不満です。
12月に買ったときから電池のモチがイマイチ…です。
15枚撮ったらローバッテリーです。はて?
そんなモンだとKセラさんに言われたけど3時間近く充電してそれはどうなの?
あや:「電池を余分に持ち歩けって事ですか!?」
係り:「そうですね。充電電池を持ち歩くのは良い考えですね!」
褒められちゃってる?…上手いです。さすがお客様相談慣れしてらっしゃる!
おーまいがー。そうですかぁ。そういうものなのですかー。ぐったり。
地道に毎日充電しようとおもふ。

なんだかな日記。