平成17年 5月 1日(日)

復活せよ、デジカメなのだ。



デジカメがんばれ。
もう、5月なのだ。早いね。
稽古場の近くでつつじを観察。
よく、蜜を吸いながら学校に行っていたね。
花をくわえた小学生。かわいい?
あの頃…甘味に飢えていたのかな?
休み時間に行程のウラで歯磨き粉たべたりしてたもんね。

今日は「代々木八幡」と「八幡山」を間違えたり急行と乗換駅を間違えて大変でした。。。狐につままれたようでした。
『小田急線』と『京王線』の区別が付かず『京王井の頭』が入って更に混乱。頭が働かなかったです…おやおや。
山手線でどうしても『日暮里』と『西日暮里』が違ったり乗り過ごしたり~計4.5回乗り換えたことがあります。何で?と泣きたくなりましたっけ。

今日はあにーきんすけの誕生日。よし、めでたい。嗚呼。デジカメよぅ…

メッセージ

電車と言えば【記録係】 (2005-05-02 02:43:00)
今日もまた置石事件とかありましたね。
一番安全なはずの移動手段なのに・・・。

電車男(あり得ない夢のようなお話(^^;)
といい何故か電車にまつわる話題や事件
が多いのは世間の歪みのせい?

GW真っ盛り、電車での帰省や行楽には
気をつけましょう(^^;
ありゃー【てんあや】 (2005-05-03 02:42:00)
そうなのですか!
ニュースも他の電車の事故や故障もピックアップしてますね。今だけなのかな。異物混入事件後もかなり異物にゅーすでてましゅいたもん。
風化しちゃいけないのだ!

電車男、きになりますのぅ。
混「線」【雪中庵】 (2005-05-02 09:33:00)
あるある~!ていう。
小田急と、京王線は、乗り換えの時に
改札がなかったりして、1つになってて、
意識の中でゴッチャになりがちだよねー。
(下北沢や明大前のゴチャゴチャぶりそのままで)
明大前に凶とでました【てんあや】 (2005-05-03 02:39:00)
そうなんです!
昨日は明大前がぽいんとでした。。。
わからんくなります。地下鉄はややこしいから腰を据えて望みますが…小田急&京王線を舐めていました。次から気をつけます。