平成19年 2月 1日(木)

はなとへびしどうなのだ。



チームチャイニーズですよ☆6人チーム。
黄金咲ちゃん、竹田ちゃん、前田ちゃん、大畠ちゃん。
ヤングチーム。平均年齢24歳とかじゃなかろうか…おお。。「ボス」と呼ばれてたよ、さしずめ裕ちゃんってとこかなぁ。
あー笹生ちゃんは写真のとき娘の桂子役しに舞台に行っていていなかったの…でカコミました☆職人技(でもなじゃん)

唯一、原作にはないキャラクターなあたしたち。
今日の打ち上げで団鬼六先生に高取さんが「チャンバラチームとしてつくりました」と説明していた。ほほう、なるほど。
「旦那を殺された恨みを、皆殺しにされてもはらす」と言い放つ、うっかりびっくり自己中ボスをやらさせていただきました。
直前迄チャイナチームのみ集合して話し合ったりしたのです「イメージとしては正日でみんなは」って説明がわかりにくかったらしぃ…
ビデオのコメント撮りで「ボスは勝手なことを言って困ります」「まとまりのないチャイナチームですが」と衝撃発言まで飛び出したりしていて面白かった、ビデオコメントは正直になるらしぃ…

ギリギリ迄悩んで試行錯誤したのです。
みんなが本番でよくなっていったのが、嬉しいのでした♪

初日って悪い冗談のよう…本番とは思えない。。
チャイナのメンバーちゃん、初舞台の子がいたので「初舞台おめでとう」って言いに行ったらウルウルした目で見返してガシッと握手してくれたよ。子犬のような緊張ぶりがかわいかった。
アタシも初舞台って時期があったんだよなぁ。初心わすれるべからずですよ我。

4日しかないので「楽しむ」ことに精一杯になりましょうと決めた日。

メッセージ

おつかれさまぁ!【ぎん】 (2007-02-08 22:50:00)
ところで初舞台って、いつのなんだったののの?
外連ですね…【てんてこあや】 (2007-02-09 06:21:00)
外連の旗揚げ高円寺の明石スタジオで「星回流」という作品です。
静かに静っていう姫役をやってました~