平成20年 7月 31日(木)

そうめんランチなのだ。



おひっこしぴぐ

銀座の天國でバイトしていたときにお世話になったおやじさんのお家にいってきました!
4年ぶりくらい…ちょっとドキドキしたけれどお変わりなくて嬉しかったです♪

お素麺を用意してくださっていて!
家とは思えない錦糸卵の綺麗さに驚く。
家だから適当にとか無いんだろうなぁ…天國の元和食総料理長15歳から板前修業していたそうです。
おおぉそれおおい☆
とっても仲良しご夫婦でして見ているだけであたたかい気分になれて素敵だった。

勢いで天國にも遊びに行ってきました。
6年近く働いていたのだけど今でも遊びに行けるってシアワセです。
帳場のIさんに「日記見るけど意味が分からなくてついてけないの~」と言われたり…アタシも読み直すと分からないので…申し訳ない。
事務のFさんに「その靴日記に書いてあったね」って言ってもらったり♪ありがとうございます☆

夜は友達のごはんやさんへ。
感動やさんのゆきえちゃんにつられて泣きながら、美味しいお好み焼きを食べた♪
たべてばかり~。

メッセージ

お久しぶりです♪【いとーちん】 (2008-08-01 23:57:00)
私も元バイト先にしょっちゅう、遊びに行ってます。
目的はショーに出てる、ダンサーのお兄さんなんですけどf^_^;
村上さんはどしたの!?って言うくらい、ハマってます。
げんに、今年の村上さんの誕生日を、忘れてたってくらい重症です(苦笑)

最近、暑い日が続いてますが、夏バテには気をつけてくださいね~。
いとーちん☆【アヤ】 (2008-08-07 11:59:00)
こんにちは。
目的会っていくのはイイですね、九州の夢の国♪

むらちゃん…おいくつだろうと考えてプルプルしましたヾ(´▽`;)ゝ

9月にそちらに行きマース!イトコの結婚式なので夢の国行けるか分からないけど!