平成21年 7月 1日(水)

ビートルジュース見たくなった、なのだ



おひっこしぴぐ

†† Christon Cafe Renewal Reception Party ††
にいってきたよ。
新宿キリストンカフェ!→
キリストンカフェがリニューアルでRitualsデザインの制服になったのですって。
店員さんの服みな格好良かった♪
制服が素敵だし、素敵な雰囲気のお店だから働きたい人ワンサといるにちがいない!
RitualsのデザイナーのKENZO-A様デザインの学校制服だったら倍率上がるに違いない!

大盛り上がりのイベント、Ritualsのファッションショーでは素敵なカットソーを着させていただきました。
気に入ってしまったので次回機会があったら欲しいなぁ☆

我が友華麗ちゃんが可憐なウェディングショーでピンクのドレスを着て登場したときは凄かったよ!会場中が華やかに♪
泣いちゃうぜ。
遊びに来たヤロリンも色々衝撃を受けつつ楽しそうで…「ビートルジュースみたい!」と楽しそうでした。彼女の中では褒め言葉みたいです。
「ビートルジュースな方々もウェディングとか憧れるんだねぇ…」としみじみ言っていた~ウェディングドレスは万乙女達の憧れですね。
「ふんわりとしたドレスは20代前半の乙女が着るものです」というカメラマンタナカツの言葉には華麗ちゃんも天ちゃんも耳をふさぎました。

ゴスロリバイブルの編集の三橋さんマイコさん上村さんにも会えた!
ミュージシャンのお友達にも1年ぶりに会えた!
なんか盛りだくさんで楽しかったよ。