平成25年 10月 23日(水)

連続MAなのだ。



撮影中、私をフルネームでよびつづけた6歳の羽村仁成くん。
明日24日19:00からTBSのドラフト会議の緊急生特番「お母さんありがとう~夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント~」という番組内での再現ドラマに出演します。

今日は、別のオシゴト!
ナレーションで参加のCMのMAでした。
MA続きでたのしい!うれしい。
MAって何?とおもって調べたところMulti Audioという和製英語だそうです。へぇ。

おわってから、銀座8丁目にある銀座天國にずっといた。
昨日、鯨柱墨”という中国の希少な墨をお宝に『なんでも鑑定団』に出演した天ぷら料理長の周平さんにあった。
「感想のメールがなかった」っていわれちゃった。。
司会の今田耕司さんが、食べたいといってくれていた、かき揚げ丼が今日は売れていたみたいです。
テレビ効果すごい!

イロイロはなして満足してから向かいの博品館でハロウィングッズを大人買い。

嗚呼...明日のドラフト会議、選手の皆さんも球団関係者のみなさんも緊張して居るんだねぇ…
がぜん、梅野隆太郎さんという福岡の選手に思い入れております。
福岡だし!

メッセージ

女優ドラフト1位指名!【雪中庵】 (2013-10-25 00:41:00)
素晴らしい! 余命2ヶ月の母親の息子へ託す想いの、
難しい演技を、完全に表現されてましたね!!
てん姫のスレンダーな感じも、病床の母にピッタリで(^^)v
これが誰かの目にとまって、更なるご活躍につながると良いね。
チャンネルかえたら【hiroto】 (2013-10-24 19:59:00)
チャンネルを変えたら、あれっ?似てるって思いましたが、やっぱりそうだったんですね。
阪神タイガースに、四位指名でしたね。