2015年 10月 8日(木)

韓国ラスト

月曜日午後飛び立って水曜日の遅くに韓国から帰る予定で
思わぬ妹の交通事故等有りましたが、最後の日はホテルのチェックアウトが12時と遅く
のんびり近くの明洞聖堂など朝から散策してこの間は工事中で
{美男ですね}のチャンさんのフアンでどうしても妹は行きかったらしく着いて満足気でした。

そううしたら帰り道を近道したら昨日きた病院らしきものが見え、落ち着いて見てなかった妹は
どうしても、もう一度ちゃんと見たいらしく病院と薬局の前でもう一度記念撮影をしてこれまた満足!

帰りもう一度お粥を食べたいとキャッチのお姉さんに案内されて行って見たら、
それなりに有名なお店らしく店内に椿鬼奴や森三中の黒沢さん達が仲良くお店のママと写真に写ってました。
昨日胃痛になった妹がお粥の方がいいかな~と選んだのですが、昨日の朝よりおいしい~!!

喜んでいたら写真のママが帰ってきて一緒に写真を撮ってもらいました。
もう買わないはずが又寄ったお店で安いコスメ等買い満足して空港へ~。

免税店の買い物を引き取る時に吃驚です!!!
時間もかかるし、もう絶対買わないと思いました。
お店でも思った事ですが、日本での爆買いが言われていますが、中国の方の勢いがすごい
コスメでも5万以上の大量買い(スーツケースくれます)

免税店の引き取りのパーッケージを、そこら中に散らかして平気です。
ちょっと考えられない様子です。
人のふり見てわがふり直せで絶対しないな~と思います。(日本人は)
偏見と言われそうですが本当に凄いゴミでした。
楽しい旅させていただきスタッフの皆様ありがとう!!!