2019年 5月 24日(金)

石垣島

お休みを頂いて、家族で「石垣島」へ旅行に行かせて頂きました。

羽田空港から直行便の飛行機で約3時間。

例年沖縄が梅雨入りする時期だったので天候が心配だったのですが

滞在中は毎日快晴で、また、宿泊先や立寄先でも大変良くして頂けたので

身も心も満たされる、とても良い時間を過ごす事が出来ました。

春日不動産は定休日なく営業させて頂いていますし

創業以来毎日24時間対応(緊急時)で長年やっていますので

私が不在の間、お客様や業者様へのサポート・対応をして下さった

社長はじめ春日不動産スタッフの皆さんには、本当に感謝です。誠に有難うございました。

こうして連休を取らせて頂くことは、今の時代働く側の当然の権利…なのかもしれません。。。

ただ、私個人的には、日頃から春日不動産を信頼してお任せ下さっているお客様がいるからこそで

且つ同時に、一緒に働いているスタッフ皆さんの理解協力があってこそだと思います(※個人的に)。

それでも、お客様優先・仕事優先で一生懸命やっていく中で

自分自身、そしてそれを理解してくれている家族にもたま~にご褒美があると

さらにまた頑張ろう!と思えるんだなと再認識する事も出来ました。

日頃から我慢してもらう事の多い妻と子にも楽しんでもらえて本当に良かったです。

何事もバランスって大事なのかもしれません。

今日からまた心機一転でがんばります!!

石垣島、本当にすてきな場所でした。

まだ行かれたことのない方は、ぜひ良好先リストに追加してみてはいかがでしょうか?!