2002年 5月 12日(日)

天気は最高だったのに・・・・

今日は朝から凪の絶好の釣り日和。今日も午前中は潮が早く、昨日も午後から良かったので、「午後から、午後から」と安心していましたが、アレレ・・・・。でも、最後の最後に特大混じりでポツポツ釣れ始め、トップ42尾でスソの方4尾と苦戦。「明日がんばります~」。
今日はタイ船は昨日が空いていたので、今日はやや混雑。今日も午前中は型を見た程度で、午後からに期待。でも、型は出すが、後がなかなか続かなかった。でも、2.8kの良型をゲットしたお客様、続いてまたまたヒットしましたが、残念、スッポ抜け。「まいった~、連荘だち思ったのに」と残念そう。トップ3枚で船中9枚と苦戦しました。「まいった~、これじゃ、また○ゲちゃうヨ~」また、仕立船はN.P.O、グリーン ガイズのシロギス釣り教室。講師は服部名人。3時間の2回戦のため、港前の近場で釣ってのですが、大型キスがポツポツ釣れ、お客様もニッコリ。でも、たまには、シロギスも初心に戻って楽しいですね。今日は疲れちゃったので、これで、ごめんなさーい。



【本家 三喜丸ホームページ】写真いっぱいのホームページです。


【写真いっぱいありますよ~、プリントもできちゃいます】5/12up


これを押してみてください。掲示板が出ます。何でも書いてくださいネ!!

三喜丸の携帯ホームページです。ドコモでも、auでも見られますよ。

こっちにも、三喜丸の地図とかありますよ。

お願い  下の鉛筆マークを押すと、いろいろ書けますので、ご意見など
       ちょっと書いて下さ~い!!