2002年 5月 17日(金)

マダイ復調、アジ依然絶好調  

今(am10:00)、マダイ船より、連絡がありまして、
お客様、6人と船長、計7人で8枚。
「剣崎ですけど、様子が違うみたいです(^^♪」と連絡がありました。
今日は金曜ですが、第三金曜なので、船も少なくないし、
でも、このところ、沖の瀬まで、走っている船もあるので、
漁場はすいているかな、ちなみに、船長はまだボウズで
もう1人お客さんが型見ずのようです。
また、アジは「大丈夫です。釣れてます」との事ですので、
今日はアジでも、食べましょう。取り敢えず、途中経過ですが・・・・
明日の釣行のご参考に!!
午後の部のスタートです。今日のアジは型が凄~く良く、平均28-30cm前後の幅広。
「旨そ~、今日はアジ寿司だ~」とお客様もニコニコ顔の帰港。下船の時にクーラーを
持ったら、ズッシリにびっくり。25-66尾で平均50尾前後と絶好調でした。
また、鯛船は「良かった!!」と船長もお客様もニッコリの帰港。
「たくさん釣る人は型が良いのに、自分は~??」「ガックリ、自分だけ。釣れなくて
風が強くなったから止めちゃった」と船長だけ、型見ず・・・・・。
今日は朝方、潮が無く、次第に引き潮、その後また澱み。面舵の方が成績が良かった
ようです。でも、「今日は、棚もピッタリ決まって、1日安心して、出来た」と 嬉し泣き。
船長もホッとした顔で帰って来たので、 明日も期待出来るでしょう。
0.5-2.3kで1-4枚、船中13枚、外道にキントキ、ウマヅラ。



【本家 三喜丸ホームページ】写真いっぱいのホームページです。


【写真いっぱいありますよ~、プリントもできちゃいます】5/17up


これを押してみてください。掲示板が出ます。何でも書いてくださいネ!!

三喜丸の携帯ホームページです。ドコモでも、auでも見られますよ。

こっちにも、三喜丸の地図とかありますよ。

お願い  下の鉛筆マークを押すと、いろいろ書けますので、ご意見など
       ちょっと書いて下さ~い!!