2003年 3月 31日(月)

アジ船 観音沖で大型絶好調~!!!

アジ船
今日は朝から観音崎沖の60-80m前後を狙いました。朝から特大混じりで絶好調。トップ45尾でスソの方23尾。「初挑戦でもたっぷり釣れました」と皆様ニコニコ顔のお帰りでした。明日から3日間、柴漁港の水神祭で休みますが、あ~、勿体無い!!!。休みあけお待ちしております。とにかく幅広で脂が乗って旨いヨ~。
マダイ船
今日も朝から剣崎。今日はヤリイカのお客様が居なかったので、河野船長がピンチヒッター。昨日が良かったので竿を用意しての出船。でも、今日は水温がちょっと下がり食い渋り。午後からやっと2.5kの良型が型を出し、外道のメダイも混じった程度で大アジが0-5尾。明日から休ませて頂きますので、休み明けお待ちしております。昨日の晩に気に掛かったまで千倉の三喜丸に潮を聞いたのですが、真潮が入り、水温も17℃まで上がってきたとの事ですので、暫くの辛抱かな、真潮が入り、水温が上がれば、乗込み突入です。
ヤリイカ船
今日は残念、南風も朝まで残っていたので、出船しませんでした。
クロアナゴ船
4/5に予約乗合で出船します。報知新聞の取材を兼ねているので、新聞にバッチリかも。出船pm5:30。タックルはルアーロッドでベイトリールが面白いかな。他には短めのムーチングでも可。6.000円です。仕掛けはご用意しますが、タチウオの管付き針に20号前後のハリスを50cm前後つけて下さい。テンビン、オモリは用意しときます。
三喜丸ホームページ 新しくなりました。


<臨時休業のお知らせ> 
4月1日・2日は柴漁港の水神祭の為に休ませて頂きます。お間違えの無いようお願い致します。