2003年 6月 30日(月)

アジ船 またまた大爆発 イサキ船 大型のみ!!

アジ船
今日も朝からピーカンで絶好の釣り日和。今日も「旨いアジが食べたい~」と朝からお客様気合たっぷり。アジもご機嫌が良く、朝から大爆発。トップ130尾、続いて91尾でスソの方41尾で平均70尾。帰港後、捌き方をお教えして開いたのですが、腹に脂がタップリ!!。私も今日食べてみます。
イサキ船
今日は朝から船長気合たっぷりで出船。「今日は特大狙いだ~」とお客様も入れ込んでいたのですが、とにかく、今日はハリス切れの連発!!。「凄い引き~、全部切れちゃって、最後にやっと取れた」「真鯛並みだね、ドラッグを効かさないと!!」。結局お1人様だけ型見ずでトップ5尾で型は30-38cm。他に20cm前後のイサキはトップ15尾前後とアジたっぷりと大鯖混じり。明日も気合たっぷりでがんばりますとの事です。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。