2003年 7月 2日(水)

鯵 旨いヨ~、本当だヨ~

アジ船
今日は朝から北風。でも、天気予報とは違って天気は良い天気。今日も「旨いアジが食べたい~」と朝からお客様気合たっぷり。でもアジは午前中はご機嫌斜めで、午後になってから、ポツポツ型を出し始め、トップ68尾、続いて50尾がお2人でスソの方31尾。「これだけ釣れれはたっぷりだヨ~」「何で食べようか楽しみ~」と皆様ニコニコ顔。
イサキ船
今日も朝から船長気合たっぷりで出船。でも今日は中型主体で大型はサッパリ。「アタリは結構あったのに、途中でハレちゃって~」でトップ10尾でスソの方2尾。でも、アジたっぷりと大鯖混じり。外道は多彩なので、お土産はタップリなのですが・・・・。明日は定休日ですので金曜日は気合たっぷりで大型狙いでがんばります。
仕立船
今日(7/3)は、アジとクロアナゴのリレー仕立。今日は全員、貸し竿でまた若いお客様でしたが、皆さんがんばって、クロアナゴは気合でゲット!!!。でも午後からのアジは皆さん飲み過ぎて、半数以上の方がグッスリ。まっ、適度のユレは最高の揺り篭ですもんね。でもアジ狙いのお客様は10~20尾以上ゲット「お土産充分~」と皆さんニコニコ顔のお帰りでした。今日の写真は全部、仕立船の写真です。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。