2003年 7月 25日(金)

7/26は午前/午後アジ船のみの出船となりますm(__)m

アジ船
今日は凪ぎで絶好の釣り日和。午前中は中の瀬で絶好調、皆さんおかず確保で観音崎へ移動、今日は特大が絶好調、特大のみで1-19尾と皆さんニコニコ顔。1日通してトップ84尾でスソの方33尾。「おいしそうな鯵がたくさん釣れたヨ~、特大もたっぷり~」「初めてだけど、たっぷり~」とお客様もニッコリ。
マダイ船
今日は朝から剣崎沖を狙いました。今日は午前中は全員に当たりがありホッとしましたが、針が回ってしまったり、途中で抜けたりして、結局、船中4人で4枚で0-2枚。また。今日は特大のイサキや石鯛、メジナと外道も多彩でした。1回、真鯛が当たって、途中で大物に食われちゃって、全然動かなくなっちゃって・・・・。去年と同じモロコかな・・・・。俄然、楽しみになってきました、お楽しみに。でも明日は都合により、休ませて頂きます、日曜日は出ますのでお待ちしております。
ライトタックル 午前/午後アジ
午前船は朝からご機嫌よく、ポツポツ当たり、最後にちょっと食い渋り、20-41尾、午後からは最初は苦戦しましたが最後の2時間は入れ食いで30-63尾。くいの良いときは型も良く、本当においしそうな鯵ですね。でも、船長としては、1日船と比べると、今日の場合、ある程度釣っていると午後も余裕があるのですが、午後は0からのスタートで、ちょっと食わない時は緊張しますね。でも夏休みの間、お子様連れでどうぞ~。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。