2003年 9月 30日(火)

北風強かったけど、もう凪ぎて、明日は良いスタートが!!

マダイ船
今日も久里浜沖を攻めました。朝から北風が強かったのですが、久里浜沖は風陰になるので、その割りには釣り易く1日やってきました。潮もだいぶ落ち着いて、釣り易くなったのですが、今度はサバの猛攻。サバの間隙をぬってマダイがアタリ、トップ4枚で、残りの3人が2枚ずつ。外道にイシダイ、メジナが混じりました。明日よりスミイカ開始の為に、船長が、斎田に変わります。久し振りなので、あんまり当てにならないかな????。でも年の功でがんばりますので、よろしくお願い致します。仕掛けはタイ用に2-3号、イナダ、ワラサ用に4-6号をご用意下さい。とにかくエサ取りが多いので、コマセを極力少なくして、こまめに道具を入れ直さないと、すぐに付け餌がなくなります。さ~、そろそろ始まりますヨ~。
スミイカ船
今年も早いもので、いよいよ明日よりスミイカがスタートします。もうやっている居る所もありますが、まずまず釣っていますので、楽しみですね。お待ちしております。
アジ船
今日は朝から北風が強く、出船しませんでした。夕方には凪ぎたので、明日は大丈夫でしょう。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。