2003年 10月 1日(水)

全船 好調ですヨ~

マダイ船
今日は船長変わって初日。心配ましたが、何とか1日無事に終わりました。最初はサバの猛攻で・・・。生半可な猛攻ではないので、とにかくコマセを絞って、ジッと辛抱。塩代わりから型を出し始め、今日は初挑戦のお客様が大健闘。トップになってニコニコ顔の5枚でした。船中11人で18枚で外道にイナダとショゴ、平ソーダとサバはもう目いっぱい。でも外道の平ソーダも脂が乗っていますので、血合いを取り除いて、ちょっと焙ってタタキに空けばおいしいですヨ~。金曜日お待ちしております。
スミイカ船
今日はいよいよ初日。今日は中の瀬を広範囲に仲間の船と探り、潮が効かないので、入れるとパラパラ。また場所変えでパラパラと拾い釣りでしたが、トップ16ハイで続いて15ハイ。船中11人で108ハイでした。今年は潮回りがちょっと遅れているので、これからもっと良くなるでしょう。お待ちしております。テンヤは今年も特製テンヤをご用意してあります。またスッテも必ず忘れずに~!!!
アジ船
今日は朝からベタ凪ぎ。朝から観音崎沖の40-50mを攻めました。朝方は食い渋りましたが、潮変わりからポツポツ出始め、特大アジも混じって1日好調でした。お客様お2人で32尾と41尾。外道に脂のりのりの美味しいサバも混じりました。金曜日もお待ちしております。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記