2003年 10月 3日(金)

マダイ船もスミイカ船も絶好調~!!!

マダイ船
今日も朝から久里浜沖を攻めました。今日は朝からイナダ混じりでポツポツ当たり、辛抱、辛抱で1日我慢釣り。やはり、コマセを撒きすぎるとサバとソーダの猛攻。なるべく、コマセを絞ってくださいね。トップ7枚(ごめんなさい、新聞5枚になってます)で船中9人で22枚、イナダ1-3本、石鯛、メジナ混じり。
スミイカ船
今日も中の瀬の20m前後を攻めました。午前中は好調に乗り、トップの方は船下を狙って15ハイの連荘。船長も「しめしめ、今日は・・・」、なんて思っていたら、午後からはまた別のお客様が伸びて・・・。結局6-19ハイで船中9人で111ハイとまたまた絶好調。明日も楽しみです。今年は潮回りがちょっと遅れているので、これからもっと良くなるでしょう。お待ちしております。テンヤは今年も特製テンヤをご用意してあります。またスッテも必ず忘れずに~!!!
アジ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。明日はご予約もあるので出船します、お待ちしております。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。