2003年 10月 15日(水)

アジ船 大爆発~!!!旨いヨ~!!!

アジ船
今日は貸し竿の女性のお客様がお2人で出船。朝から港前の20mでイカリを打ってのカカリ釣り。午前中は北風ソヨソヨでしたが、その後凪ぎになりトップ111尾でスソの方60尾。とても幅の広い美味しそうなアジです。旨いですヨ~。明日は定休日。金曜日お待ちしております。
スミイカ船
今日はお客様を少なく、船長も竿を出してスタート。全般に潮が効かず、拾い釣りでしたが、ポツポツ型を出し、トップ15ハイでスソの方6ハイ。平均10ハイ前後でした。ここ2.3日、スッテは赤またはピンク系統が良いようです。必ず忘れずに~。今の時期のスミイカ、とにかく甘くて、柔らかくて抜群に旨いイカです。一度お試し下さい。
マダイ船
今日は午前中は剣崎で再度、ワラサの様子を見に行きましたが、残念、型見ずでした。午後は久里浜沖へ戻りましたが、潮が効かないせいか、型を出さず、ギブアップ。お土産はアジの村上船長のアジでした。ごめんなさい。金曜日がんばります。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記