2003年 10月 17日(金)

マダイ船 スミイカ船 絶好調~!!!

マダイ船
今日は午前中は久里浜沖でマダイを狙い、朝から好調。イナダも混じって、全員型を見てホッとしました。午後から再度、剣崎沖でワラサを狙い、なんとか、4.7kを1本型を見ましたが、後はハリス切れ、クッション切れとバラシ連発。結局、0.3-1.7kのマダイ1-6枚で船中5人で15枚、イナダ0-4本、ワラサと皆さんニコニコ顔の帰港でした。明日もマダイ、イナダ、ワラサと狙いますので、マダイ、イナダ用に2.5-4号の仕掛け、ワラサ用は今年は型が良いようですので、8号前後、クッションも3mmをご用意下さい。明日もがんばります。
スミイカ船
今日は9人で港前から中の瀬の20m前後を狙いました。今日は朝からポツポツ型を出し、今年のスミイカの乗りにニコニコ顔。型も良くなったので、ズッシリ感も倍増です。5-20ハイで平均10ハイ以上で船中101ハイ。週末も楽しみです。10/19はも丸勝と釣り情報のスミイカ教室がありますので、乗合船は大船長が担当します。ヨロシクお願い致します。ここ2.3日、スッテは赤またはピンク系統が良いようです。必ず忘れずに~。
アジ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。明日がんばります。


http://www.miki-maru.com
釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。