2003年 10月 18日(土)

全船 絶好調~!! 明日はアジ船は休ませて頂きます

マダイ船
今日も午前中は久里浜沖でマダイ、午後から剣崎でワラサを狙いました。午前中のマダイは朝から絶好調で、5.8k大型も混じり、トップ7枚で船中19枚と絶好調でしたが、午後からのワラサは残念、1回当たりましたが、1発ハリス切れでメジマグロの2.2-3kが2本混じっただけでした。でもマダイは連日絶好調です。今日の大型はお馴染みさんの吉田君、当たってから上がるまでの時間はピッタリ30分。ハリスが細かったのと枝針に掛かったせいもありますが、最初に30m出て行ってしまい、ちょっと巻くとズルズルと出て、その繰り返し、普通ならお客様自身が諦めてしまいますが、お見事の一言。今後のご参考に!!!。
スミイカ船
今日も港前から中の瀬の20m前後を狙いました。今日も朝から、好調に釣れ、初挑戦のお客様も6連発でニッコリ。その後もポツポツ型を出し、7-20ハイで平均10ハイ以上で船中103ハイと皆さんニッコリでした。明日も楽しみです。10/19はも丸勝と釣り情報のスミイカ教室がありますので、乗合船は大船長が担当します。ヨロシクお願い致します。
アジ船
今日は横須賀から観音崎沖の30-50mを攻めました。朝から幅広の良型主体でポツポツ釣れ、22-34cmが9-61尾で平均40-50尾前後と絶好調でした。明日は都合によりアジ船のみ休ませて頂きます。ごめんなさい。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。