2003年 10月 22日(水)

雨にも負けず・・・・

マダイ船
今日も久里浜沖の40m前後を攻めました。今日は朝一でマダイ、イナダがパラパラと型を出し、ホッと一息。その後は潮が速くなり、一服状態。潮が緩んでくるとまた型を出し始めましたが、ハリス切れやスッポ抜けが多く、0-6枚で船中19枚。外道にイナダ、イシダイ、アジ混じり。「2回連発でハリスが切れちゃった」「針先が甘いのか、抜けちゃって~」とガックリまお客様も。でも初挑戦のお客様も型を見て良かった~!!。
スミイカ船
今日もお客様4人で出船。朝から北風が強く、その後、雨も強くなり、早上がりしましたが、スミイカは依然、絶好調。トップ23ハイでスソの方13ハイで4人で62ハイ。今週は潮もよくなります期待出来ますヨ~。お待ちしております。
アジ船
今日はお客様1人と助手の2人で出船。朝から北風強く、途中から大雨になり、雷もゴロゴロ、ピカピカ光ってきたので、港前に帰ってきて中アジを狙い、中アジ主体で57-59尾で早上がり。でも、雷は怖かった~!!!。金曜日もがんばります。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。