2003年 10月 24日(金)

久し振りの凪ぎ 全船 絶好調~!!!

マダイ船
今日も久里浜沖の40m前後を攻めました。今日は久々の釣り日和で鯛もご機嫌。朝一からポツポツ型を出し、日中やや食い渋りの時に30分イナダを狙い。再度、マダイを狙いました。トップ9枚で、残念、お2人型を見られませんでしたが、船中16人で37枚。外道にイナダ1-5本と丸アジ多数。マダイの型も最初はやや小振りでしたが、後半は型も良くなりました。初挑戦の女性も3枚とイナダ2本とニコニコ顔。おいしく食べてネ~。
スミイカ船
今日は潮も良く、朝からお客様、気合充分。中の瀬で朝から好調で、午前中で20ハイオーバーのお客様も。午後からはまた別のお客さんが爆釣りモードで皆さんタップリで8-25ハイ、2番手23ハイで船中132ハイとまたまた大爆発。週末は潮は抜群。お待ちしております。
アジ船
今日は久し振りの凪ぎ。朝から観音崎沖の35-55mで、良型を狙いました。午前中はポツポツ程度でしたが、潮変わりから絶好調。初挑戦のお客様が10尾でしたが、トップ53尾、続いて44尾。外道においしいサバが混じりました。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。