2003年 10月 25日(土)

スミイカ船 大爆発 マダイ船 イナダ爆発 アジ船 大鯖もたっぷり

マダイ船
今日も久里浜沖の40m前後を攻めました。今日は潮が速く、お客様も多かったので、流し釣り。潮の止まりからマダイが型を出し始め、連発のお客様も。でも今日はムラもあったので、日中1時間、イナダを狙い、1時間の短い時間でしたが、大爆発。マダイ0-8枚で船中22枚と1k前後のイナダが2-11本。イナダも脂がのって、おいしいですよ。お待ちしてます。マダイ、イナダ用に2.5-4号の仕掛けをご用意下さいね。水深が浅いので、タイもイナダも引きは強烈です。アタリがあったら、竿を持って、充分、魚の重さを竿で感じてから、巻き始めてね。勿体無いから~!!!。とにかく、反応は凄く良いので楽しみです
スミイカ船
今日も朝から中の瀬の20m前後を狙いました。朝から潮も良く、爆釣モード突入。またまたトップ24ハイ、続いて23ハイでスソの方4ハイでしたが、船中188ハイと大爆発~!!!。今週は潮は抜群。お待ちしております。
アジ船
今日は初挑戦のお客様もいらっしゃったので、港前から観音崎沖の20-45mを攻めました。潮が速かったので、途中、大鯖を狙うと、久し振りに食いも良く、美味しそうなサバもたっぷり、数はちょっと伸びずに11-27尾でしたが、外道に1kの真鯛も2枚混じりました。ここにきて、アジもますます脂が乗ってきました。おいしいですヨ~。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。