2003年 10月 26日(日)

台風はどこへいっちゃったの???

マダイ船
今日も久里浜沖の40m前後を攻めました。今日も朝方は潮が速く、真鯛は型を見ただけで苦戦。早々とイナダに転向。イナダは相変わらず、絶好調で皆さん、強烈は引きを充分堪能。潮変わりにマダイに転向して、良型がポツポツ型を出し始め、女性のお客様も2.6kの良型をゲット。ご主人タジタジでした。マダイ0.4-2.6kが0-2枚で2枚の方が7人で船中11人で16枚。イナダ2-10本、良型イシダイ2枚にアジ、サバ混じりでした。ハリス切れもありましたので、油断禁物。
スミイカ船
今日もいつも通り中の瀬の20m前後を狙いました。今日、昨日に比べて潮が効かずにポツポツ拾い釣り。皆さん、ドングリの背比べでなかなかトップの数が伸びませんでしたが、最後にまたパラパラ型を出し、トツプ16ハイ(新聞報告後に2ハイ追加)、続いて14ハイでスソの方4ハイ。平均10ハイ前後とまずまずでした。今週は潮は抜群。お待ちしております。
アジ船
今日は天気予報が悪く、お客様見えませんでした。明日はがんばります。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。