2003年 10月 29日(水)

朝から南風強かったがイナダまたまた大爆発~!!!

マダイ船
今日も久里浜沖の40m前後を攻めました。今日は朝から南風が強く、で船を検討していましたが、なんとか出船。悪条件の中、皆さん大健闘で3-22本。型も良く、幅広のイナダです。「腰に来た~」「腕が痛い!!!」と言いながらも、平均で10-15本前後かな。後半はマダイを狙い、パラパラと型を出し、4枚連荘のお客様もいましたが、ますます風が強くなり、2時早上がり。上げ潮でこれからという時でしたが・・・。船中、小振り主体でしたが、12枚でした。明日は定休日です。金曜日お待ちしております。暫くはイナダとマダイと兼用で狙います。イナダ用に4-6号をマダイ用に2-3号をご用意下さい。
スミイカ船
今日はこちらも強風で苦戦しました。ご家族連れのお客様と他にお2人で出船しましたが、昼過ぎにますます風も強くなり、早上がり。2-6ハイと数は伸びませんでしたが、このシケ後は期待できそうですね。金曜日お待ちしております。
アジ船
今日は出船しませんでした。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。