2003年 10月 31日(金)

イナダ 大爆発 スミイカも良型主体で絶好調

マダイ船
今日も久里浜沖の40m前後を攻めました。今日も朝からイナダのご機嫌抜群で入れ食い状態。ハリスは5-6号を使っているので、皆さん、豪快に抜き上げ。トップ34本でスソの方6本で平均15-20本前後で皆さんクーラー満タン。午後からはマダイを狙いましたが、残念、潮が澄んで、サバの猛攻。1枚すぐ型を出したのですが、その後、2回は1発ハリス切れとスッポ抜け。結局船中1枚だけでした。今日、帰港後、先日作った、イナダの干物とミリン干しを食べたのですが「旨い~」と大好評。また刺身も当日食べるとコリコリ感を味わって、内臓を出して、冷蔵庫で1-2日熟成したものは脂が回って、これもまたまた絶品。1度、お試し下さい
スミイカ船
今日は、スミイカには絶好の釣り日和。潮はあまり効きませんでしたが、良型主体で1日好調に乗り続け、トップ17ハイ、続いて15ハイでスソの方3ハイ。船中7人で88ハイと絶好調でした。
アジ船
今日は午前中は潮も全く効かず、型を見た程度で苦戦しましたが、午後から次第に潮が効き出すと、とく他姓混じりで型を出し始め、19-42cmが12-24尾でした。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記