2003年 10月 4日(土)

アジ 午後復調 スミイカ 爆釣 マダイ 3.2kの良型も!!

マダイ船
今日も朝から久里浜沖を攻めました。今日は朝から全く潮が効かず、潮が来るのを待って我慢ししていましたが、今日は潮が全然効かず、また食いの方も昨日とは打って変わって・・・。でも先週、大型をゲットのお客様、今週も連荘で大型ゲット。3.2kのまずまずの型でした。その前後に小型がポロポロと型を出しましたが、船中3枚取った所で、後は鯖の猛攻。日中、イナダを狙い、一時、良い食いになり期待しましたが、後が続かず0-4本でお2人、型見ず。でもハリス切れが2度ほどありました。明日もがんばります。
スミイカ船
今日も中の瀬の20m前後を攻めました。今日はお客様少なく、大名釣り。今日は1日良く乗って、トップ26ハイ、続いて24ハイでスソの方4ハイで船中8人で107ハイとまたまた絶好調。明日もがんばるゾー!!!!。
アジ船
今日は女性のお客様を半数混じって出船。午前中は・・・・、どこへ行っても・・。でも、午後からは小振りが混じってしまいましたが、ポツポツ型を出し、トップ56尾でスソの方21尾。「良かった~、おかずが取れて!!!」と船長もホッとしての帰港でした。でも脂の乗った美味しそうなアジでした。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。