2003年 10月 5日(日)

マダイ船 潮が効けば!!! スミイカ船 チップが・・・

マダイ船
今日も朝から久里浜沖を攻めました。今日は昨日と違い、上げ潮が少し効いて、朝からイナダが型を出し、真鯛も顔を出し、真鯛17人で船中10枚とイナダが0-7本で残念お1人型見ず。外道に鯖たっぷりと平ソーダが混じりました。明日もがんばります。
スミイカ船
今日も中の瀬の20m前後を攻めました。今日はお客様が多く、また潮も効かずに朝から苦戦しましたが、午後からポツポツ乗って1-10ハイで10ハイが3人で船中20人で135ハイ。ちょっと残業しての帰港でた。遅くなってすみません。でも、トップの吉田君「チップは20回位あって・・・。潮が効かないから、素直に乗らないのかな???」。また明日がんばります。
アジ船
今日は仕立船で出船しました。皆さん貸竿でしたので、中の瀬の浅場を狙い、皆さんがんばって、16-32尾と鯖多数でした。「船の上で食べた鯖とアジの刺身、旨かった~」と皆さん感激。おいしく食べて下さいね。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。