2003年 10月 6日(月)

マダイもアジもスミイカも好調で~す

マダイ船
今日も朝から久里浜沖を攻めました。今日は昨日に比べると潮が効か無い1日でした。まず、イナダが型を出し、続いて2.2kの良型マダイ。すぐに大型の当たりがあったのですが、残念、ハリが折れちゃって・・・。「参った、でかそうだったのに~」と残念そう。その後もイナダ、真鯛と型を出し、トップ4枚で続いて3枚で船中7人で13枚。イナダ0-3本とイシダイ3枚。反応もたっぷりですので、明日も楽しみです。
スミイカ船
今日も中の瀬の20m前後を攻めました。今日はお客様が少なくかったのですが、スミイカ2回目のお客様や初挑戦のお客様大健闘。トップはスミイカ2回目のお客様で23ハイ、続いて、18ハイがお2人で1人は初挑戦。その反動か上手なお客様2ハイとガックリ。でも、潮が効けば、まだまだ数は伸びるでしょう。
アジ船
今日は中の瀬から横須賀沖の30-50mを攻めました。午前中は型も良かったのですが、午後からはちょっと小振りも混じりましたが、1日ポツポツ当たり、トップ57尾でスソの方12尾。でも、幅広で脂タップリで旨そう~!!!。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。