2003年 10月 8日(水)

早く~、凪ぎて~!!!!!!

マダイ船
今日も朝から久里浜沖を攻めました。今日は朝からさばが型を出し、不安なスタート。でも、その後、風が強く釣り辛かったのですが、1日外道多彩で型を出し、また、1.9kとまずまずの真鯛も。でも、残念、1回大型の当たりがあったのですが、ハリス切れ。「参った・・・、油断しちゃって~」。マダイ、トップ5枚、続いて4枚で船中4人で11枚。イナダ0-3本。イシダイ2枚とイサキやら、平ソーダ、サバと皆さんニッコリでした。とにかく、反応は凄く良いので楽しみです。
スミイカ船
今日も中の瀬の20m前後を攻めました。今日も北風強く、条件最悪。そんな中、皆さんがんばって、6-16ハイ。今日もバレが多く、「ドッタ~ンと船が揺れると居なくなっちゃって」と残念そう。「早く、凪ぎで釣りたい~」とお客様だけでなく、船長も待ち焦がれています。金曜日お待ちしております。今の時期のスミイカ、とにかく甘くて、柔らかくて抜群に旨いイカです。一度お試し下さい。
アジ船
今日は横須賀沖の30-50mを攻めました。今日も朝から北風が強く、ドッタンバッチン。今日も初挑戦のお客様がおいででしたが、残念、お1人完全に船酔いで・・・。とにかく海は悪いのですが、後のお客様はがんばって0-48尾。今日も小振りが混じってしまいましたが、まずまずの型も混じって、外道にサバも。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。