2003年 11月 15日(土)

アジ船 特大混じって好調 マダイ船 トップ5枚

マダイ船
今日はお客様も釣り易い8人で出船。最初はイナダを狙いましたが、潮も効かずに型を出さずに、マダイに転向。こちらも潮が全然効かなかったのですが、良型混じりで型を出し、トップ5枚で船中10枚。外道にアジと鯖が混じりました。バラシもあったし、反応もマダイ、イナダとともにあったので、潮次第でまた食ってくるでしょう。潮も保田沖まで良い潮が入って来ているようです。
アジ船
今日はピーカン。午前中は第3海堡を狙い、中アジがポツポツ釣れましたが、途中、お客様の希望で特大を狙い、特大がポツポツ上がり、船長にも特大3尾掛け、でも残念、抜き上げで仕掛が切れて、バイバイ。明日また狙ってみよう~で、18-43cmが30-55尾と絶好調でした。外道には特大イシモチと鯖が混じりました。明日もがんばります。
スミイカ船
今日は、仕立船と2隻で出船。全般に潮も効かずに、ポツポツ程度でしたが、初挑戦のお客様もご乗船でしたが、全員方を見て、ホッと一息。1-15ハイと1-12ハイとまずまずの釣果でした。このところ型は抜群に良くなって手応え抜群です。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。