2003年 11月 26日(水)

マダイ船 久し振りのニッコリで良かった

 大潮  強烈な北風 水温 18.5℃ 
タイ/イナダ船
今日は最悪の天気でしたが、魚はご機嫌で船長も久々にニッコリの釣果でした。イナダもポツポツ当たり、中にマダイやワラサも混じってきましたので、油断しないで狙って下さい。今日もだいぶ、ハリス切れ、バラシともにありました。場所も例年のマダイやイナダの場所に近ずいて来たので落ち着くでしょう。腹ボテのイナダ1-9本、ワラサ3.4-4.3kが2本、マダイは0.4-2.1kが0-4枚(新聞は間違って0-3)で船中6人で9枚でした。週末は楽しみです
スミイカ船
今日は、こちらもお北風が強く釣り辛い1日。風陰の下浦沖を狙い、水面のバラシや途中でのバラシがだいぶありましたが、皆さん平均で2-10ハイで10ハイがお2人でした。型は抜群だヨ~。凪ぎならまたまたバッチリです。このところ型は抜群に良くなって手応え抜群です。
アジ船
今日も風強く、とにかく波も高く、移動も出来ずに苦戦しました。午後になって幾分凪ぎてきましたが、時既に遅く、20-30cmが3-21尾とサバ、石持混じりでした。金曜日は良い天気にならないかな~!!!。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。