2003年 11月 3日(月)

アジでワラサも。 イナダ大爆発!!!

マダイ船
今日は昨日とは打って変わってスカスカの状態で出船。「今日に回ってくれれば良かったのに~」の朝からイナダが大爆発。とにかく、コマセを撒くと、すぐアタリ、血抜きをしていると、置き竿がギュンギュンで10時半までで、6-30本。型も昨日よりやや大き目かな。その後、マダイを狙いましたが、こちらは昨日とは違って、食い渋り。アジがすぐに食っちゃって・・・。でも石鯛が0-4枚で船中8枚とおいしい外道が混じりました。明日もイナダがんばります。
スミイカ船
今日は、初挑戦のお客様も含み2隻で出船。潮はあまり効きませんでしたが、今日も乗りは良く、7-22ハイと4-15ハイ。初挑戦の女性の方も10ハイもゲットでニッコリでした。潮が無いのに、この釣果、潮が効けば楽しみです。
アジ船
今日は第3海堡の40m前後でイカリを打って辛抱釣り。良型主体で1日ポツポツ当たり、途中、アジの泳がせで4-6.5kのワラサが4回当たって、3本ゲット。肝心のアジの方は良型主体で28-41尾で平均35尾。幅広の旨そうなアジでした。今年はアジでもワラサが結構混じってきますね。お客様が少ない時は狙っても面白いですヨ。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。