2003年 11月 30日(日)

またまた風、明日から12月、仕切り直しです

 中潮 午前は北風強く、午後凪ぎ 水温 18.5℃ 



マダイ船
今日は天候悪く、お客様1人。近所のお手伝いさん無理無理たのんで、同乗してもらい2人で出船。1日潮が効かず、どこへ行っても鯖が多く苦戦しましたが、マダイ3枚とカイワリ多数混じりました。お手伝いさんも1枚釣ったのですが、小型の為に放流。(あくまでもご本人の名誉の為に・・)。明日からいよいよ12月。お正月用の真鯛釣ってくださいね。
スミイカ船
今日は、こちらもお1人。船長気合たっぷりで竿を出し、竹岡沖でスタート。船長が好調なスタートをしたみたいですが、途中からお客様の猛攻にあい、15ハイと11ハイ。型も抜群なので、このシケ後は楽しみです。
アジ船
今日は天気予報も悪く、風も強かったので、カップル1組だけで出船。午前中は風強かったのですが、午後からは風も治まり、だいぶ釣り易くなり、幅広の中アジ鯖多数混じって好調でした。「もう入らない~」とニッコリでした。鯖も特大が混じり、刺身でも〆鯖でも旨そう~!!!。お2人で33尾と32尾と絶好調でした。とにかく、型は幅広で最高です。

三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。