2003年 12月 29日(月)

 小潮  西強風 水温 17.5℃ 

マダイ船
今日は沖では風が強かったのですが、久里浜沖は朝一はまずまずの天気。朝の上げ潮ですぐに型を出し、ホッ!!!。その後、昨日と同様に3連発。外道に大型のアジも混じり、3.1kの大型も型を出しましたが、剣崎で20mの風の情報に11時に早上がりしました。結局、0.7-3.1kが船中4枚で、外道に最大45cmの大アジも混じりました。水温17.5℃、潮色も青く抜群の潮になりました。あ~、もう少しやりたかったナ~。明日がんばります。
スミイカ船
今日は朝から強風の情報で観音崎沖でスタート。時間とともに風も強まり、12時に早上がりしました。釣果も0-5ハイとお1人だけ型を見れませんでした。このシケ後、楽しみですね。
アジ船
今日は沖で西風が吹いてきたとの情報で、初挑戦のお客様も居たので港前でストップ。大型のイシモチ混じりで型を出しましたが、12時にますます風が強くなり、早上がりしました。18-28cmが4-17尾と外道に大型のイシモチがトップで10尾前後。明日は凪で釣り納めしたいナ~。


三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。