2004年 3月 14日(日)

さ~、いよいよ明日よりアジが始まります。

 小潮  南風ソヨソヨ 水温 15℃

ヤリイカ船
今日はまたまた天気バッチリ。反応も良く期待しましたが、潮が異常に速く、途中でかわってしまい、残念、数伸びませんでした。トップは11ハイで、残念、お1人だけ型見ずでした。反応は抜群なので、潮さえ良くなればまた復活するでしょう。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今シーズンもありがとうございました。今日も最後のスミイカということで皆様にご乗船頂き、船長も店も感謝の一言でした。あとはいっぱい産卵して来シーズンに期待しましょう。本当にありがとうございました。
マダイ船
今日は義父の法要があり、大船長にピンチヒッターをお願いしていたのですが、じゃ、ヤリイカに行ってくるヨ~とお客様のお言葉に甘えさせて頂きました。これで、明日よりがんばります。さ~、お1人でも出ますので、来て下さいネ~。お待ちしております。
アジ船
いよいよ、明日より再開です。明日から1週間だけ河野船長がアジを担当し、休み明けより村上船長と交代します。明日は久里浜沖で特大でも狙ってみましょう。お待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年近く続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。