2004年 6月 19日(土)

明日も大丈夫でしょう

 大潮  南ソヨソヨ 水温 19.5℃

イサキ船
今日は朝から小振りばかりで・・・・・。途中なんどか大型の当たりはあったのですが、お祭りバラシやハリス切れで・・・・。日中、大サバを狙い、オカズを確保。再度、午後からイサキを狙いましたが、またまた小振り。7-24尾で大サバたっぷりとアジ混じりでした。明日もお待ちしております。
アジ船
今日は最初は港前を狙いましたが、「大きいのが良い~」とお客様の希望で剣崎沖で大型を狙いましたが、残念、1-8尾と苦戦しました。外道に大サバが混じりましたが・・・・。明日は最初は港前で小振りでも狙ってみましょう。港前のアジは型は小振りですが、脂たっぷり。美味しそうなアジでした。明日も心配無いでしょう。お待ちしております。
ライトタックル鯵
昨日6/17に試し釣りに行ってきました。午前中だけでしたが、トップ100尾で打ち止め。ちょっと小振りでしたが、中には23cmオーバーも混じり、今後に期待出来そうです。今年はヤマシタから専用のカゴとテンビンが出来ました。30号と40号の2種類です。もう暫くお待ち下さい。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。