2004年 7月 24日(土)

イサキ 大型混じりでポツポツ ライトタックル午前 大サバたっぷり

 小潮  凪ぎ 水温 23.5℃

イサキ船
今日は昨日に引き続き、期待しましたが、朝方はハリス切れの連発。その後は上潮が速くなり苦戦しました。大型まずまずのお客様もお出ででしたが、小型のみのお客様も。外道にアジ、大サバ、メジナが混じりました。
ライトタックル鯵船
今日は午前中は潮が全く効かずに苦戦。最後に大サバを狙ったら入れ食いでホッとして、18-25cmが5-16尾。昨日に引き続き、ごごの大爆発に期待しましたが・・・・・。アレレ・・・、おかしいゾで我慢しましたが、最後の最後に入れ食いになり大残業でお土産確保。18-26cmが12-40尾でした。でも、最後でも釣れて良かった~。
アジ船
今日は午前と午後で出船致しました。今週末の土日は配船の都合により午前と午後のライトで出船致します。是非、一度お試し下さい。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。