2004年 8月 14日(土)

ワラサもLTアジもLTタチウオも全部絶好調~!!!

 中潮  凪ぎ 水温 25.5℃

ワラサ船
今日も天候に恵まれ、お客様気合充分。午前中は回りでは当たっているのに型程度でしたが、午後からは食い活発。トップ8本で0の法が3人出てしまいましたが、バラシてしまいガックリ。船中55本でした。船で誰か当たったら、全員でコマセを撒いて、船にワラサを止めると次から次に当たってくる共同作業です、全員でがんばりましょう。明日もお待ちしております。
ライトタックル鯵船
今日の午前船は配船の都合上、休ませて頂きました。午後船は潮もまずまず聞いて食い活発。7-65尾で皆さんニッコリでした。「帰ってからアジ寿司が楽しみです」「自家製の干物も楽しみ」と食べ方もいろいろいですね。明日は午前船も出ますので、お待ちしております。
ライトタックル タチウオ船
LTタチウオを始めてから、苦戦が続いておりましたが、今日は潮も濁って、朝から潮も効いて久し振りにトップ19本と数が伸びました。トップの方は1メートル位、軽~くシャクリ続けたらすぐに当たったよとニッコリでした。明日も期待しましょう。午前中、タチウオ、午後からアジなんて贅沢ですね。サバ餌で狙いますが、ルアーでもOKです。お楽しみに。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。