2004年 8月 7日(土)

ワラサ 午後よりポツポツ ライト 鯵 午前/午後 ともに絶好調

 中潮  ベタ凪ぎ 水温 25.5℃

イサキ/ワラサ船
今日から季節ハズレのワラサの模様に朝からワラサを狙いました。イサキを楽しみにしていたお客様ごめんなさい。でも今日は昨日と違って、午前中は音沙汰無し・・・。心配して午後を迎えましたが、午後からやや復活して、トップ3本で船中9本、バラシも7本ありました。明日もがんばりますので、お待ちしております。
ライトタックル鯵船
今日は夏休みの為にお子様連れのお客様も混じって出船。朝方は型を出さずに心配しましたが、次第に食いも良くなり、18-25cmが5-73尾で平均30尾前後で大サバ混じり。午後も最初は大サバのみで心配しましたが、最後の2時間は入れ食い状態で36-100尾と絶好調でした。
ライトタックル タチウオ船
来週の月曜日8/9より開始です。午前中、タチウオ、午後からアジなんて贅沢ですね。サバ餌で狙いますが、ルアーでもOKです。お楽しみに。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。