2004年 10月 1日(金)

全船絶好調~。明日はアジ船のみ休ませて頂きます。

 中潮  北風少々 水温 23.5℃

マダイ船
今日は台風一過の絶好の釣り日和。今日は潮も緩く釣り易い1日でマダイもポツポツ当たり、トップ5枚で船中6人で11枚。外道はアジ多数と大サバが混じり。で反応もバッチリですので、明日もがんばっちゃいます。
スミイカ船
今日は朝から港前を攻め、潮も良く絶好調。7-30ハイで船中10人で175ハイと大爆発でした。型も良型も混じって手応え充分。水深も浅く、初挑戦のお客様にもお勧めです。
アジ船
今日は小柴沖から第3海堡周りの30-40mを攻めました。今日はお客様2人と少なかったのですが、午後から大爆発。ちょっと小振りが混じりましたが75尾と107尾。また外道に脂ノリノリの大サバも混じりました。明日はアジ船のみ休ませて頂きます。日曜日お待ちしております。

三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記